「点描」ブログはじめました!

主に近景を記録してます。

厚顔無恥

2016-05-25 11:47:33 | 日記
桝添には「厚顔無恥」この言葉がよく似合う。


マスコミに毎日のように不祥事が暴露されそれでも知事の椅子に居座る精神構造は日本人ではあり得ないと思ったら。日本人でないという」証拠が。

在日朝鮮人の桝添要一が全国に嘘をつく(KTのブログより)
桝添要一が 自分は日本人みたいな事を、平気で嘘をついていますが
ハッキリと 東京都民の人達に、言いますが 桝添要一は
在日朝鮮人なんですよ
画像をご覧下さい(上)桝添要一の父親が 戦前に若松市
現在の北九州市の若松区の市議選に出ていました。
画像をご覧下さい(上)
桝添要一の父親の名前の横に何故か 韓国語ルビがふってますね
しかも 桝添の父親は落選、戦前の時代に
市議選で落選するって事は明らかに 日本人ではないのが
バレている証拠ですよ、いわゆる戦前に朝鮮半島
現在の韓国から日本に出稼ぎに来て
そのまま居座り 日本人みたいに、なりすましていた在日朝鮮人です
(KTのブログより)

馬韓こくには「厚顔無恥」の言葉はないのか! あっハングル文字は漢字を捨てて読めないんだ。だから図図しく居座れるんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿