「点描」ブログはじめました!

主に近景を記録してます。

朴大統領

2016-11-06 17:56:54 | 日記
今、バ韓国は大変そうですね。
任期切れになると大騒ぎする。大統領制で誰が選んだのと言いたい、日本は議院内閣制で国民は選んでないから文句は言えるが。
南朝はボタ餅(米国からの)国家なのに日本とは戦いもしないのに戦勝国入りしたがる。
歴史をファンタジー(捏造)したがる。「無知は無理解を生む、無理解は憎悪を生む、憎悪が戦争を生む」
戦争したいのですかね?
国内にも国益を無視する「馬鹿左翼マスコミ・コメンテーター」が今回の騒ぎを慰安婦問題が再燃すると取り上げる、慰安婦問題の日韓合意に野党側は反対しており、日韓関係にも影響が出かねない。こういう相手にすき込まれる発言は国益を阻害する。国同士の約束事を無視する発言はマスコミ人として恥ずかしくないのか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿