「点描」ブログはじめました!

主に近景を記録してます。

味噌ラーメン

2015-12-26 17:51:13 | 日記
お天気がピーカン。昼食にラーメンが食べたくなり西武池袋線練馬駅の「札幌や」へ
数年前に練馬に住んでいたことがあり年に何回か食べたくなる。
味噌ラーメンというとたいがいの店はえぞ菊の味を手本にしていた店が多くあった。ここ札幌や白味噌の味で他では味わえない店である。(個人的見解)
昔、練馬区役所前の中華店で風味や味が独特の店がありました、区画整理で店舗は無くなりましたがここの醤油ラーメンと海老や生そばはだいすきでした。
だんだん懐かしい味がする店が少なくなってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿