「点描」ブログはじめました!

主に近景を記録してます。

舛添知事会見 弁護士「違法性ないが一部不適切」

2016-06-12 11:11:21 | 日記

舛添知事会見 弁護士「違法性ないが一部不適切」
NHK NEWS 6月6日 16時58分

2年前と3年前の正月に家族と宿泊した千葉県内のホテルで開いたとする会議については、「相談相手である元新聞記者の出版社社長と、それぞれ数時間と1時間程度面談していた」としていますが、「全体としてみれば家族旅行と判断するほかない」などとしてこれらも不適切だったとしています。

あくまで噂ですが
「相談相手である元新聞記者の出版社社長と、それぞれ数時間と1時間程度面談していた」(NHK NEWS 6月6日 16時58分)

この元新聞記者の出版社社長という人物は、今はこの世にいません。追求はできないよう桝添が選んだようです。
当初は「事務所関係者」と発言し、後に「元新聞記者の出版社社長」変えた理由です。
これは捏造そのものではありませんか。どっかのバカンコクに似ていますね。
(裏は取れていませんが数日前までネット記事にありましたがいまは消えてます)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿