「点描」ブログはじめました!

主に近景を記録してます。

スティック型PC

2015-06-21 18:59:10 | 日記
曇天の日曜日、早起きしてFIFA女子ワールドカップ2015ドイツVSスウェーデン、中国対カメルーンをNHK BSで見ていたが眠気のままなので試合内容は覚えておらずそのまま朝寝。昼食はそうめんですませる。
コンビニで購入したコーヒー牛乳を飲みながら昨日のテレビ番組にスティック型PCを見かけ、なんのこと?
液晶テレビがWindowsが使用できる?テレビ画面をPC画面にする?。
内容詳細はわからないが商品名「m-Stick シリーズ NS-NH1」64GB 25,800円。
液晶画面を表示するにはVRAM、ディスプレイプロファィル、カラーバランスはどうなっているの?便利なように見えるが使い道と、今ノート型、タブレット型、スマホと溢れるなか棲み分けはできるのか、そう思うのは俺だけか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿