無農薬おじさんの日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

PCR検査は無意味

2022-01-21 22:53:04 | 社会問題

東亜産業というPCR検査を行っている会社の注意書きにこんな文言が。。。

やっぱり詐欺というか、単なる検査ビジネスですね。「正確な判断ができない」とハッキリと書いてあります。

お金と時間の無駄だけでなく、社会の害以外の何物でもありません。

こんな無意味な検査を受ける人が減ることを望みます。検査数が増えてしまうと偽陽性者数が増え、その数が感染者数として置き換えられニュースで流れてしまう。それを真に受けビビってしまいワクチンを打つ国民🤣

負のスパイラル🤣



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2022-01-22 10:04:26
この1月からは、PCR検査で一度「陽性」反応が出たら抗原検査を受ける事無く「感染者」が確定の様ですね。
「おおきな木ホームクリニック」さまblogで知りました。
6波の異常上昇曲線の訳が分かりました。
医療崩壊の危機は、政府の自作自演だと思います。
返信する
Unknown (yujimx5)
2022-01-22 16:17:21
毎度お世話になっております。
どちらの検査も無意味ですね。
受けた帰り道に感染するかもしれません🤣

検査を受ける人が減らない限りこのビジネスは続くのでしょう。
海外旅行向けのWi-Fiレンタルサービスを行っていた会社が今はPCR検査請負会社ですから。世の中偽善者だらけで困ったものですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。