無農薬おじさんの日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

牛のゲップ?(笑)

2021-11-26 14:18:17 | 社会問題

先日、牛のゲップが地球温暖化の原因の一つという報道があった。(笑)

毎日、毎日アホなニュースが流れてきてしまい、それを信じてしまう輩も多い(笑)

コロナ詐欺やCO2詐欺と同じ(笑)オイルショックも嘘だった。子供の頃、オイルショック騒ぎでトイレットペーパー不足になり母親に連れられれスーパーマーケットに行って並んだ思い出がある。昨年のマスク騒ぎと似たようなものだ。あの頃、あと20年〜40年ほどで原油を掘り尽くすというデマが流れた。もうとっくに40年経つが、原油はまだあるどころか、原油価格高騰(笑)

今はコロナもCO2も詐欺だと思って笑える日が早く訪れますように(笑)と毎日願っています。

牛も放牧されず、本来の主食である牧草を与えられずに外国産の遺伝子組換えトウモロコシばかり食べさせられていたらゲップも出るんじゃないの?

火のないところに煙は立たない、誰がデマを流しているのか、そしてそのデマにより誰が得をするかということを常に考えて行動したいものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。