無農薬おじさんの日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

電気自動車は環境悪化の原因

2022-01-04 15:25:09 | 読書

電気自動車は100年前以上前に生まれ廃れた技術。スマホと同じでバッテリー残量が減ってくると突然シャットダウンする。寒い冬は特に辛い。先日北陸道で大雪による渋滞が起き、立ち往生した車が多くあった。もしその中に電気自動車があったらどうだったか。バッテリーは2〜3年で使い物にならなくなりリサイクルもままならない。各人は想像力を持って行動して欲しいです。永く使えないモノは経済活性化には二重丸(笑) おまけに車内に居る人が電磁波を浴びて癌が増えれば更に経済は活性化するだろう。

今日、郵便局の軽ワンボックスがバッテリー切れでJAFを呼んでいました(笑) 大きな組織では車両管理は毎日しているんじゃないの?役に立たない車だ。

電気自動車推進はワクチン詐欺と何ら変わりありません🤣



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。