無農薬おじさんの日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

読書:新型コロナ騒動の正しい終わらせ方 井上正康 著

2021-12-15 20:55:52 | 読書

今日、この人の講演をzoomで視聴しました。今、この本はAmazonで一位だそうです。大手書店のランキングは順位が操作されていると皆さんおっしゃいますが、Amazonは売れるモノは何でも売ってしまうんですね(笑)


書名が素晴らしい、やはり「コロナ」は「騒動」だったんですね。私は「新型コロナ詐欺」だと思っていましたが



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。