手織りのみせ YUI WEAVESの がちゃんこだより

手織りの店 YUI WEAVESの出店予定や、新作のお知らせ、イベントの感想などです~。

訂正です

2013-12-19 22:57:46 | Weblog
うえろく百軒横丁、無事に終了いたしました
ご来場の皆さま、出店者・従業員の皆さま、ありがとうございました

百軒横丁に参加させていただいてから丸5年が過ぎました。
百貨店に出店させていただいた最初が近鉄上本町店です。

毎回が発見だったり、課題だったり・・・。

ひとつずつやっていこうと思います。


年内の出店は百軒横丁で終了いたしました。


次回の1/2からのうめだ阪急での出店ですが
営業時間に変更がありますので
前回ブログを訂正いたしました。

ご来場予定の皆さま、ご確認くださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始の出店は・・・ | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事