手織りのみせ YUI WEAVESの がちゃんこだより

手織りの店 YUI WEAVESの出店予定や、新作のお知らせ、イベントの感想などです~。

雲ひとつない快晴の上賀茂!

2010-04-27 22:56:43 | Weblog
日曜日の上賀茂手づくり市、快晴の空の下終了いたしました~。
皆様ありがとうございました~。

予報どうり寒い中到着、受付に向かっていると、
この景色はニュースで見たことがあるっ!
(画像参照)
上賀茂神社で5月に行われる「賀茂競馬」のお馬さんが走るコースでした~。

この日はお馬さんたちの練習日だったようで
みなさんカメラで撮影大会でした~。
(私のブースからは遠くて無理でした

お昼前にはぽっかぽかの陽気で
過ごしやすい一日となりました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上賀茂の次は箱作 | トップ | 5月の百万遍、出店致します~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事