手織りのみせ YUI WEAVESの がちゃんこだより

手織りの店 YUI WEAVESの出店予定や、新作のお知らせ、イベントの感想などです~。

明日から市ヶ谷、手づくり6人展デス

2018-07-01 21:47:27 | Weblog
京阪守口、いつもより静かな会期となりましたが、終了いたしました。

ご来場の皆様、出店者の皆様、担当会社の方、

百貨店の皆様ありがとうございました✨

大阪北部地震の直後とあって、お客様も少なく、

また被災されて出店を断念された作家さんもおられました。

うちは被害が無かったものの、なんだか不安な気持ちでしたが、

お客様や作家さんがたと『大丈夫だった?』と話しているうちに

普段のモードに戻ることができました😊

何気ない会話で心の通気性が良くなるのを感じた会期でした。


ご来場いただいた顧客さま、新色は展開しているものの、

新作をお見せできず申し訳ありませんでした💦🙇

制作スケジュールと出店スケジュールの見直しを計らねば、と思っております。

この後のあべのハルカスが終わったら新作に着手いたします😤



只今東京へ向かう夜行バスでございます。

明日から市ヶ谷での手作り6人展、

楽しい会期になるよう頑張ります‼️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京阪守口『夏の手づくり工房... | トップ | 明日からあべのハルカス近鉄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事