手織りのみせ YUI WEAVESの がちゃんこだより

手織りの店 YUI WEAVESの出店予定や、新作のお知らせ、イベントの感想などです~。

いよいよからほり

2009-10-23 16:08:07 | Weblog
只今明日・明後日のからほりまちアートの準備中デス。

この時期は綿素材とウール素材とを出すので
部屋はてんやわんやです~

画像はブックカバー(文庫サイズ)。

「しおりを付けてみては」というお声をいただいてから何カ月も経つのですが、
ようやく、できました~~(遅くなりました~~)。

新書(コミック)サイズもあります~~。

このところ、さわやかな秋晴れの日が続いていますが
明後日のお天気が心配なところです。

雨降りでも開催するのですが
YUI WEAVESはひょっとすると場所を移動するかもです。

商店街のほうになるのですが、
移動の際はこのブログでお知らせいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おだやかな一日 | トップ | からほりまちアート2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事