手織りのみせ YUI WEAVESの がちゃんこだより

手織りの店 YUI WEAVESの出店予定や、新作のお知らせ、イベントの感想などです~。

やっとできた~

2008-05-12 23:30:18 | Weblog
失敗を重ね、ようやくできました~!。
ギャザーの細いマフラーです。


このマフラーは色違いができてから市に出しますね。

織りがうまくいかないと、気持ちが荒れてしまう修行の足りんやつです・・・(^_^;)。
今年の目標は「平常心」なんですが、この先しばらくこの目標のような気がする・・・。
いやいや、弱気じゃいかんですな~。

今月の出店追加です~。
5/25 上賀茂手づくり市 京都上賀茂神社境内にて

上賀茂は初出店です。初めての場所はいつも新鮮な緊張を味わえます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅小路暑かったです~ | トップ | うちの看板 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋より (きゅきゅ)
2008-05-13 00:05:53
携帯にてカキコミ失礼します。遅ればせながら…ブログデビュ-おめでとうございます!いや~待ってましたよ。これで作品をまめにチェックできる(*^^*)
ちょうど25日は帰省中で、しかも偶然京都にいたりする(^-^;上賀茂には何時から何時まで出展予定ですか?時間が合えば行きたいなあ、と思いまして。

返信する
コメントありがとさんです~ (yui weaves です~)
2008-05-13 10:47:40
さっそくブログ見てくれて&書き込みも嬉しいです~。
25日、上賀茂は出店時間をまだ把握できてません~m(_ _)m。
朝9:00ごろから夕方4:00ごろまではかたいかと・・・。

はっきり分かり次第、ブログでお知らせします~(^0^)/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事