手織りのみせ YUI WEAVESの がちゃんこだより

手織りの店 YUI WEAVESの出店予定や、新作のお知らせ、イベントの感想などです~。

神戸に向けて、準備中デス

2012-07-15 00:21:11 | Weblog


初出店の京都伊勢丹での「趣味の雑貨バザール」、無事終了いたしました~!

ご来場の皆様、ありがとうございました
周りの出店者の皆様、従業員の皆様、大変お世話になりました

私の出店史上、最もハードな一週間となりましたが
なんとか終えることができました。

いろいろな方々との出会いがあり、たくさんの刺激や応援をいただきました
ありがとうございました


只今せっせと神戸に向けて、準備中デス。
新作を(少しですが)お見せできる予定です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ京都、その次は神戸デス | トップ | 一人・大阪・神戸2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした。 (はちはち)
2012-07-15 01:11:21
1週間お疲れ様でした!

いろいろお話しさせていただいて
おかげさまで
楽しくお仕事させていただきました♪
ありがとうございました(^o^)

作品つくりがんばってくださいね。
又、どこかでお会いしましょう(^o^)
返信する
お世話になりました! (YUI WEAVESです~)
2012-07-16 00:25:42
はちはちさん、こちらこそいろいろなお話をお聞かせいただきましてとても勉強に、また刺激になりました!

はちはちさんのように、たくさんのお客様に喜んでいただける作品づくりを目指します。

またご一緒できるよう、ガンバリマス!



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事