ユィットガーデン

ユイトとその家族のスローでアクティブな日々を綴る。

ユイトとともだち?

2012年10月24日 14時08分57秒 | ユイトの親せきたち?
今日は、花ではなくユイトに的を絞ろう。

写真嫌いのユイトは中々いいショットを撮らしてくれないのだ。
これはたまたまカメラを持ってたのでそれほど構えず、撮れた。


こちらは、先日貴ちゃんチで並んだ所。

座ると同じ背丈の二人(?)


ユイトは貴ちゃんが好きで舐めていたいらしい。貴ちゃんは迷惑そうだけど。


貴ちゃんはばっちりカメラ目線。ユイトはもうじき1歳の貴ちゃんに関心があって、心配しているのかどうかはわからないが。
お互い、変な奴と思っているらしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のユイトガーデン の更... | トップ | ユイトガーデン 改造開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユイトの親せきたち?」カテゴリの最新記事