ユィットガーデン

ユイトとその家族のスローでアクティブな日々を綴る。

ユイトガーデン 改造開始

2012年11月26日 17時19分18秒 | ユイトガーデン春夏秋冬
ガーデンの改造を始めた。
11月初めから、3~4メートルにもなったゴールドクレストを3本切り倒したのだが、切り株が結構深く残った。
それがこれ等。11月13日。




この3本が残って・・・・。駐車場下はもうすでに、片付けて、ミモザアカシアなど植えこんだが。


この日から2日間、土を掘り出し掘りだし 大きな根を引き抜き、土をふるいにかけ砂利と格闘し、何とか土、腐葉土を10数杯敷きこむことができた!!

そして、パーゴラを北側庭より移動した。





玄関側から見ると。でも、これも一度倒れたので、しっかり支柱を入れて押さえて完成。


それから、ツルバラ等を植えこんだ。


今日は雨で、少し咲いてる花の写真はまた次回に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユイトとともだち? | トップ | 2013年あけましておめでとう!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユイトガーデン春夏秋冬」カテゴリの最新記事