ユィットガーデン

ユイトとその家族のスローでアクティブな日々を綴る。

ヤマボウシの木に小鳥が巣を作った

2008年09月01日 16時52分23秒 | ユイトガーデン春夏秋冬
8月半ば
駐車場から庭へ抜けるフェンスを通る度にヤマボウシの木から小鳥が飛び立つなあと思って、よく見たら小鳥が上手に巣籠を作っていた。しかもある日親鳥がいない日に覗いたら、あれマア、小さなくちばしが二つ上向いてた~!!
えらいねえ、子育てしてるよ~!
親が居ぬ間にこっそりパチリッ!ごめんね、「ピーコ」(って名にした)! 人間も見習わなくてはねー。



ヤマボウシはこの木 - 真ん中辺りにうま~く葉っぱで外から見えないような位置に巣籠が形成されてるよう~!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍之介の3歳の誕生日会 | トップ | ユイト、ドッグフォレストで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユイトガーデン春夏秋冬」カテゴリの最新記事