ユィットガーデン

ユイトとその家族のスローでアクティブな日々を綴る。

龍之介の3歳の誕生日会

2008年08月05日 15時47分22秒 | ユイトの親せきたち?
龍パパのお休みに合わせて、少々早めながら21日にママじいじ・ばあばと一緒にやってきた龍之介3歳誕生会をやりました。
ママがネットで頼んだケーキに大喜びの龍でした。夜のバーべキューまで待てない龍にまずはケーキでハッピバースデイ!


さっちゃんが「いいなあ、すぐワタチもやってね」っていってるみた~い!


ユイトは龍と遊びたいって、龍はアヤッキーを怖がったけど、ユイトとは少しお友達度が近いかな?


お庭のビニールプールでユイトと水遊びやシャボン玉して楽しんだね。


「龍は喜びにわ駆け回り~」ではないけど、お庭で、とれたてきゅうりをみせたがる「れいこさん」です!


翌日近くの八幡野海岸で海水浴とは名ばかりの水遊びにユイトを連れて行きました。


ヤッキーは水嫌いだったけど、水だーいすきのユイとはどうかな?
どうもな~、結構強い波に尻ごみしたユイトでした。


でも遊びに来ていた近くの小学校の女の子に頭をなでられてご満悦?


暑かった海遊びの汗を流して、パパとご機嫌のさっちゃん






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池にトンボが住み着いてる!... | トップ | ヤマボウシの木に小鳥が巣を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユイトの親せきたち?」カテゴリの最新記事