小友唯心塾  

秋田の柔道スポーツ少年団です。柔道を通じて心と技と体を鍛えています。

ご無沙汰しております

2012-12-27 10:07:18 | 日記

今月12月は個人的に仕事が忙しくブログの更新もできませんでした。

 

朝、7時前には家を出て夜は日付が変わろうとする時間に帰って来ていました。

 

・・・ってことでブログできませんでした

 

休みは何もしたくなく、グッタリでした。

 

12月は小学校の北部大会もあったし、

 

12月22、23、24日に青森へ2泊3日で合同稽古、大会、☆*::*:☆Xmas☆:*::*☆パーティーがありました

 

鶴田さんのご父兄さんがたにはいつもお世話になっています。

ありがとうございました。

 

わたしも行って楽しみたかったですねー

 

今日は山形で強化練習です。

 

最初、引率を頼まれてOKしたのですが連日の寝不足と、子供たちの安全を考えて大場先生にお願いしました。

 

正直、私も行きたかったです。

 

子供を4時半に集合場所に送り、また寝て10時前に起きてメシ食ってゆっくりしています

 

あと今年も4日間、頑張ります

 

今日は、今年最後の休日です。

 

ダラダラ過ごす予定です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿