小友唯心塾  

秋田の柔道スポーツ少年団です。柔道を通じて心と技と体を鍛えています。

久しぶりの更新です

2013-01-19 10:53:50 | 日記

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます・・・?

終わったので

 

寒中お見舞い申し上げます

 

今日、1月19日は御野場中学校との合同稽古です。

由利町のドラゴン道場での開催です。

 

遠くて道の悪いところありがとうございます。

 

私も久しぶりに柔道を見ていたかったのですが、家の周りの除雪作業を行うため帰ってきました。

 

よくもま~こんなに降るもんですね~。

 

 

ブログも11月の下旬から更新することもなく、いつもご覧頂いている方には本当にすみません。

 

先月12月もたくさんのイベントがあったにもかかわらず、私が参加できなくて楽しかった内容を知らずお伝えできませんでした。

 

・・・・ということで、少しいろんなことを考えています。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿