小友唯心塾  

秋田の柔道スポーツ少年団です。柔道を通じて心と技と体を鍛えています。

柔整旗

2013-02-27 08:09:20 | 日記

2月24日、柔整旗争奪全県少・中学校柔道大会が行われました。

いつものことですが当日は祝勝会で報告できず、次の日は仕事で報告できず、今日の報告です。

 

小学唯心塾 優勝だ~

本荘東 準優勝だ~

中学唯心塾 3位だ~

 

子供たちのがんばりです。

 

小学校なんかもう~、泣いちゃってますから・・・

 

日ごろの努力が報われた瞬間です。

 

中学校のほうというと、すべての大会でいつも我がチームの前に立ちふさがる御野場中!

 

次の試合は、いただきます。

 

今月、唯心塾・御野場・五所川原一中と合同合宿をしました。

 

すばらしい仲間でもあり、ライバルです。

御野場さんと唯心塾の子供たちは自然とお互いを強くし合っています。

 

いつもありがとうございます

 

 

小学校は 全少にむけてファイト~!

めざせ全国大会!!!

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いもむし)
2013-03-01 21:02:48
おめでとうございました!!小学生~中学生まで、みなさん頑張っていますね(^-^)/~~ これからもみなさんの活躍を期待しています(^o^)たくさんの良い結果、楽しみにしていますよヾ(^▽^)ノ
返信する

コメントを投稿