走る男バス、列車ブログ

バス、列車と旅行、日記のブログを書いて行きます。コメントお願いします。

日曜日、撮りバスと日ノ丸本社に行って来ました!

2017-02-20 18:55:54 | バス関係
昨日初めに鳥取駅~井原公園まで
日交682新型レインボー乗車しました!昨日、ループ麒麟バスは、元サーブローバスのエアロミディに変わって日交レインボーが
代走していました!放送は、日交の放送ではなくいつもの放送でした!京阪京都交通うららセレガ撮れました!バスカードICカードタッチ機が設置していました!ガイナーレラッピングレインボー154号車で日ノ丸本社にいきました!
撮影許可しました!OKでした!
日ノ丸ブルーリボン434、ブルーリボンシティ97がいました!
ブルーリボンシティは幕車両でした!
行き先は布勢、公園前、鳥大付属校行と表示してありました!今では使わない車両もいました!
ブルーリボンシティ1517号車は、教習車の車両です。日野のエンブレムも付けていました!後ろドアのレインボー1596号車もいました!まだ使えそうなんですがね(^_^;)ブルーリボン516号車いました!エステートのラッピングがされていました!運転席も撮りました!
都会的なブルーリボンのドア
よく見ると、南部幹線の運行表が表示してありました!
ブルーリボン516は最近見ていなかったので見えて良かったです。(^.^)
ヒナビタセレガいました!デゥスルラッピング413号車いました!日ノ丸本社の風景、右、奥は、一畑高速バスです。帰りは、日ノ丸唯一のTOYOTAハイエースに乗車しました!
降りる時、頭打っちゃいました、(>_<)
興味のある方は撮影してみるのはいかがでしょうか!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿