走る男バス、列車ブログ

バス、列車と旅行、日記のブログを書いて行きます。コメントお願いします。

日野ブルーリボンシティ97乗車と鳥取空港に行ったり、運動してきました!

2017-02-25 14:02:53 | 日記
昔、緑ヶ丘経由鳥取空港線と緑ヶ丘団地線は、路線であったそうです。
でも今はありません。イオン北線の看板に元京急のブルーリボンシティ書いてありました!
久しぶりですね!
ブルーリボンシティ97に乗りました!初乗車です!(^O^)車内です。
とても広い車内でした!城北団地付近走行中中央病院口付近走行中イオン交差点付近走行中空港入口付近間もなく到着します!鳥取空港到着です。
ブルーリボンシティは、車庫に帰っていきました!送迎デッキに上がります!
久しぶりに見ました!
737-800 型機です。東京行きです。鳥取砂丘コナン空港!鳥取空港は自動改札機チェックイン機でした!鳥取空港にあったとは、初めて知りました!僕の持っているゲームありました!航空ムービーです。ANAは、ダイヤ改正してました!
新しい時刻表です。次に、昼を食べました!
食べたのはホルモン焼きそばです。プッシュバッグして滑走路に入っていきました!そして離陸行ってらっしゃい!湖山のスクランブル交差点です。青翔開智のエアロスターと滋賀観光のエアロエースが通過しました!その後元ポプラがあった場所通過!湖山池通過!
農協前バス停到着!疲れた😵💨
12時58分の鳥取駅行に乗ります!日野レインボー1641に乗りました!鳥大循環線です。日野レインボーの前面撮影!日ノ丸の整理券です。番号は、10番です。
農協前~鳥取駅までは310円でした!鳥取駅到着!
今日歩いたのは、3428歩でした!
皆さんも運動してみるのはいかがでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿