YuHiのブログ

相変わらずこそこそと陰口を叩く人たちを解析してみた



私のこのブログでの作法について。
ハイビスカス aka papa_pahoo 様式では無いことを
嘲笑している様子。
Tweetは必ずリンクで貼らないといけないらしい。




あっという間にがたさんが反応したのを嗤っている。
しかし、それをすぐにtweetしているということは
ハイビスカス aka papa_pahooこそ、常にがたさんを
監視していることに他ならないのだが。




『一日中PCに張り付いてるのかぁ』


さて、ではどちらから行きますか。
ヒヨからにしますか。



平均ツイート間隔が
11分!!

PCではないにしろ、
一日中 iPhoneに貼り付いてるのかぁ。
自分こそ。

・・・・・・・
実にまめまめしい専業主婦のようですね。




ツイート数56万8000。
56万。すごい。
io302のファンなんだな。

ワクチンに憑依されてるよ〜。
怖いよ〜。


次。
ストーカー papa_pahoo。
平均ツイート間隔20分で
その8割はひとりごと。😭 
botですか。





29万回もツイートしてるのに
相互フォローたったの167人。

167人(主に鉄オタ)の世界に居場所をみつけ
毎日20分間隔でツイートし、
RTもいいねもされず、
パフー家のHPを見に来て、見に来てと客寄せし
浅薄な教養があからさまになるから止めればいいのに1人でアジって
がたさんをストーキングすることが生きがいで
YuHiのブログを腐してつかの間の優越感を感じ
ヒヨに片想いしてる。
初老の左翼。


孤独だなぁぁ。
哀しいほど。😂 




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 io302とio302の仲良しさんへ」カテゴリーもっと見る