YuHiのブログ

なんか勘違いしてるio302









これ↓は私への恫喝のつもりらしい。








それ↓赤の他人だから。


















開示請求。
だから何って感じ。
ホントに名誉毀損や侮辱に当たるかは
専門家(裁判官)が判断するんで
自傷小児科医じゃないっすよ。

俺の気分を害した。開示請求!
俺に意見した。開示請求!
俺と反対意見だ。開示請求!
俺の悪口を言った。開示請求!

ご自分のおぞましいほどの池田さんに対する粘着
嫌がらせ、名誉毀損、侮辱を棚に上げて。
笑うわ。

しかもですよ、
実質勤務先も氏名も明らかにしていない
Twitterの中の自称勤務医。

まわりのワクチン推進派は次々と本を出するのに
io302は一向にそんな気配もない。
だから
Twitterの一般人の中傷によって
本の売り上げ落ちたとか

患者減った、もないじゃん。
病院の評判落ちた、もないじゃん。

ほんと、どれほどの実損を被ってるの?

勤務先にヤバいものが送られてきたとか。
あったらそっちは警察沙汰だけど
io302が何者なんだか、みんな知らないんだらさ。



io302がいくら名誉毀損だと主張しても
Twitterの匿名医者の名誉を毀損したって立証するの
無理じゃないですか?

実損見せてよ。
実損を。
こっちは見せることできるよ。
あんたとヒヨがやったことで。

結局、「僕傷ついた。ぷんぷん。」だけじゃん。爆。爆。
小学生か。爆。

Twitterのインフルエンサーである偉い医者である
io302の名誉を毀損したのだ。で
裁判に勝てるの???
勝てるの?



それにしても、io302
金持ちだな。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 io302とio302の仲良しさんへ」カテゴリーもっと見る