YuHiのブログ

COVID-19の詐欺:ファウチらが医師と新型コロナワクチン被害者から訴訟を起こされる

まずはピーター・ナヴァロ氏のtweetから。

『ファウチ。あなたは、科学的根拠を無視してワクチンを売り込んでいる完璧な馬鹿者だ。抗体検査は時間の無駄では無い。
トニーは黙れ、
そして議会でどうやってパンデミックを始めたか歌えばいい。
あなたはもう何も信用されていない。』

ファウチが武漢ウイルス研究所に研究資金(税金)を流し
それをもとに人間に感染するコウモリ由来のコロナウイルス
(SARS-CoV-2)が完成し
それがラボから不注意だか故意だかでリークされ
春節にさしかかった中国人によって全世界に拡散され
頃合いを見計らってWHOがパンデミックの宣言をし
ファウチは国内で新型コロナの発生を認める以前に
モデルナと新型コロナワクチンの契約を結んでいた
ことまで
明らかになっているのですが

バイデンはファウチを首にしないそうです。
そりゃそうです。
彼があれだけ新型コロナの恐怖を煽ってくれたおかげで、
郵便投票による不正が成功し
大統領になれたのですから。
恩人ですもの。

そんなファウチは、相も変わらず今度はδ株の恐怖を煽っているようです。
全く、もう詐欺師だとバレている80歳の老人に
相変わらず振り回され続けるアメリカ。情けない。

それ以上に情けないのは、

さざ波しか被害の無かった日本で
詐欺師ファウチの言うとおりのことを実践し
働きざかりの日本人をモルモットとして提供して
モデルナmRNAワクチンの売り上げに貢献しようとする
大きな顔オムツをつけた日本の政治家や猿真似専門家たち。


さすがのベレンソン氏も
『馬鹿な m---- 。
もう誰も騙されないよ。みんな終わったんだ。
変異株煽りをやめろ。マスクもやめろ、
義務化もやめて、叙情的な悲劇を唄うのも止めろ。
終わったんだよ。しゅ う りょ う。
トランプを追い出したんだから、もういいだろう。
俺たちをほっといてくれ。』

新コロ変異株煽り
リベラルだけで、やっててくれ。

もういい加減にしてくれ。

だけでなく、とうとうファウチは訴えられました。
『JUST-IN: 医師たちがファウチ博士を訴え、子供たちへの新型コロナワクチンの強制接種を止めようとしている。』

『アメリカの医師と患者のグループは、子供たちへの新型コロナワクチンの強制接種を止めようと、ファキュイ博士をはじめとする連邦保健当局や機関を相手に訴訟を起こした。』

訴訟の原告:新型コロナワクチンによって被害を受けたとする医療従事者や一般の人達のグループ。

さぁぁ、次は日本だ!

『アメリカフロントラインドクターズは、
法廷で腐敗した役人や有害な政策に対抗しています。
このような状況を明らかにする中で、
私たちは、世界中の市民の皆様と協力してこの問題を解決していきたいと考えています。
今こそ、立ち上がって声を上げる時です。あなたの声を聞かせてください。』

会場に参集した人数、賛同する人達の数が
驚くほど多いこと

をご確認ください。
そして誰もマスクをしていないことを。





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新型コロナウイルス」カテゴリーもっと見る