YuHiのブログ

COVID-19の詐欺:要するに性病ってことでしょうか?


『飲食関連は156件(19%)で、医療・福祉施設の361件(45%)に次いで多かった。接待を伴う飲食店が77件で半数を占めた。そのほかの飲食店は39件、カラオケ店は19件だった。』

相変わらずクラスターが一番発生しているのは、医療・福祉施設の361件(45%)

次に、多かったのは接待を伴う飲食店 
それでもたった77件ですけどね。

でも、押谷教授は、接待を伴うって、ここで言ってるんですよ。

お昼の外食、ランチで接待伴ってるのって、
いったい何件、何%あるんですか?
国民全員に、外食するなって呼びかけるのって、なぜですか?

確かに、手洗い・マスク・人混みを避ける
の効果なのか、昨年は他のウイルス性、細菌性感染症が激減したんですよね。

ところが、減らない感染症がある。

(もっと詳しくはこちら https://www.niid.go.jp/niid/ja/10/2097-monthlygraph/)と

新型コロナ。

性病なら性病なりの注意の仕方、対策の仕方にエネルギーと金使えばいいじゃないですか。




このポスドクくんも、
実は「後ろめたい行動」がコロナ感染の原因だって、知ってるんですね。


性病なら性病としての注意を呼びかけるべきでしょう。知事も。

なぜ、保育園児、幼稚園児、小中高生のことまで恫喝するんですか?
ランチするママさんたちに向けてまで、恫喝するんですか?
後ろめたい行動をした人の感染確率と
そうではない人とその家族との確率は、全く違うでしょうに。

で、なぜいきなり国民全員にワクチン
の話になるんですか。

東京都医師会会長だけでなく
尾身も自分ではCOVID-19の患者を全く診察したことないんですってね。
見たことも無いんじゃないの?
さらに、自分とこの病院は、新型コロナ患者の入院拒否してるんだよね。

それでいて、昨年JCHOは、補正予算で“65億円もらってたよね。

で、左手にマスク、右手に箸?

いい加減にしろよ。


拾った画像です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新型コロナウイルス」カテゴリーもっと見る