YuHiのブログ

io302とio302の仲良しさんへ その104:粘着してるのはハイビスカス

や?
これは見落としていた。



粘着してるのはそっちだろう。
ハイビスカスも、毎日このブログのチェックを怠りないようで。



パンツ見せてるさくら。
ご本人が発達障害と言っているようだが
彼女の罵詈雑言は、
「○ね」、「生まれてくるな」ぐらい簡単に言うので
凄まじいですよ。

みおつくし、ヒヨ、io302を含めたこのあたりの人って
急に話題になった 某音楽家さん、小山田圭吾と同類ですよ。

虐め自慢を延々と何年もやってる。
それをTwitterという場所で公言して、むしろ誇らしげ。

どっちが異常なんだか。
それにさえ、気づけない。

おや、こんな中傷まで。


いますよ。
ずっとノーマスクで通してる風邪ひかない
スポーツマンの旦那が。

揉め事に加担したというより
峰宗太郎とio302相手に、論文について議論したかったようです。

でも反応が全く戻ってこないので
「なんだ、あいつら論文読めないんじゃないか。笑」
「峰は頭悪い。」

と言い放ったきり、全く関心を失ったようです。爆
ただ、どういう設定にしてるのか知りませんが
彼のアカウントに、io302やさくらなんかが呟くたびに通知が行くようです。


恨み節が161本?
161? どこ見てるの?ハイビスカスって
顔と頭だけじゃなくて、目も悪いの?

『人間って、そこまで粘着できるもんだね』って、
がたさんに粘着しているハイビスカスそのものじゃん。

どこが恨み節?
このシリーズ、こっちから絡んだことは一度もないよ。
私の誹謗中傷をみつけた場合に、きっちり潰してる。

それだけですよ。

それと
意外なことに
この『io302とio302の仲良しさんへ』シリーズ
人気あるのよ。爆
アクセス多いのよ。爆

一方
ハイビスカスの私の悪口なんか、
最近RTする人いないじゃないですか。笑
哀れ。

あ、そうだ。
またこのブログを見てるであろう、ハイビスカス。

Twitterで話題にした io302の肖像画 復元させたから、渡しておいてください。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 io302とio302の仲良しさんへ」カテゴリーもっと見る