YuHiのブログ

COVID-19の詐欺:現場を見に来い!←本人、コロナ患者診たことありませんでした

こんなのみつけてしまった。


なぁ〜んだ。
実際コロナに感染すると、どんな症状を呈するのか。
特に重篤な患者の場合。

など、全く知らない医者だった。
(PCR)検査について無知なだけじゃなく・・・・



『尾崎はFacebookで若者に語り掛けた。

「(自粛は)もう飽きちゃった。どこでも行っちゃうぞ…。もう少し我慢して下さい。生きていることだけでも幸せと思い、欧米みたいになったら大変だと思い、密集、密閉、密接のところには絶対行かない様、約束して下さい。私たちも、患者さんを救うために頑張ります」』

若者たちに等身大の言葉で語りかける 2020/05/21

って、患者診てないじゃん。
むしろ自分のクリニックからは追い払ってるじゃん。

『生きていることだけでも幸せと思い』

いやはや。
なんというfear mongering

この記事にはこうも書いてある。
『PCR検査を増やせば、感染者が増えるのは目に見えている。』

検査を増やせば感染者も増える。

わかってるじゃん。
やれやれ。
確信犯だね。


ま、日本国民、家計資産持ちすぎ(総額1000兆円以上)だから
無駄遣い消費を促進させるのに貢献するのかな。
PCRセンター。

一方で
PCRよりワクチンに国民のお金を使わせたい勢力もあって
お互い
情報合戦か・・・

PCR(左翼・中共)vs ワクチン(グローバリスト)。
幹は2本に分かれているけど、根っこは同じ。



走って逃げよっと。







  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新型コロナウイルス」カテゴリーもっと見る