YuHiのブログ

同じ穴の狢


F名誉教授。

「私は癌が専門ですから
抗がん剤は副作用の嵐に見舞われるわけですけど

笑顔

ま、
パターンは決まってるし、知れてるわけですよ。


知れてるんだってさ。


結局同じ穴の狢だろ。

何が”人類の惨禍”だ。
医者が起こした巨大な犯罪だろうが。

人類の、
ってなに勝手にこっちまで仲間に入れてるんだよ。

医者の仲間になんか入ってないわ。

っていうより、4年たってもmRNAワクチン打ったり
開発してる医者を人類の仲間に入れるな。

クソが。

(一部不穏当な発言がありましたことをお詫びいたします。)



抗がん剤ってほんと、効果あるんですね。

順調に、劇的に癌死が減ってますもの。





癌死を減らす効果が見えない抗がん剤を
「抗がん剤は副作用の嵐に見舞われるわけですけど知れてるわけですよ。」と
笑顔😀 で使い続ける医者と

効果も無いし、副作用だらけのコロナワクチンを
打ち続ける医者😀 

の違いが

バカな私には見分けがつきません!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「COVID-19の詐欺」カテゴリーもっと見る