YuHiのブログ

COVID-19の茶番:無症状の人は無罪ですよ


『ファウチの公な発言
「歴史的に...、無症状の人がアウトブレイクの原因だったことことは全く(NEVER)ありません。感染拡大の原因は、常に(ALWAYS)症状のある人です。」

理由:健康な人は病気を他人にうつしません。』



ファウチ、つい最近まで
『とにかくマスクをしないで人が集まるとウイルスが感染する機会が増し、人にうつす機会も増します。』
なんて言っていたのに。




やっぱり、ほんとは知ってたんだね。





無症状の人が感染源にならないんだとしたら
いったい何のために無症状の人までPCR検査して隔離するのですか?

そして、無症状の人が感染源にならないのだとしたら、
全く症状の無い人にマスク着用を義務づけることは理にかなっていませんよね。

そろそろ、日本も無症状の場合はマスク必要無いと宣言した方がよいのではないでしょうか。
このままの方が
マスク売る方は、儲かってしょうがないでしょうが。

もちろん、マスクをしたい人がするのは構わないと思ってます。
あと、咳・鼻水などの症状のある人は、新型コロナであれ何であれマスクしてくれるのはありがたいです。

ところで先日、何やらオーケストラでのウイルスの動きをシミュレーションした画像を見かけましたが、
ああいう風にウイルスの動きを徹底的に可視化すると、
強迫観念的にならざるを得ませんね。

気が弱い人には精神疾患を誘発しそう。
あ、ここにも、あそこにも、新型コロナウイルスがいる。
助けて。みたいな。

で、そこから救い出してくれるのは、ワクチン
となったら、飛びつく人も出てくるでしょうね。









  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新型コロナウイルス」カテゴリーもっと見る