YuHiのブログ

ついでに

ついでに

がたさんをかばってパパぱふぅに通報され

Twitterアカウント usotsukibakari を凍結され

fc2はパパぱふぅ程度の輩の訴えを簡単に受け入れて
ブログを閉鎖させるリベラル側と知って

このGooブログに辿り着いたのが、
もう4年前ですか。
早いものです。

そしてコロナワクチンについて情報発信した
3年前、2年前の内容を
今、Xでやっと大騒ぎしているのを見ると、ため息しか出ません。

もう少し何かできなかったのかと悔やむ一方で
どれだけ私が無償で自分の人生の時間を使い、
論文を読み、情報を収集してここで発信してきたか。

ジャーナリストや専門家がまともな仕事をしなかったから
本来打つ必要の無い日本の子どもや若い人たちまで
遺伝子操作が施されてしまった事に

何故私が責任を感じなくてはならないのか。
何故私が葛藤し、苦しまなくてはならないのか。



HPVワクチンの時から、峰宗太郎は曲者だと発信してきましたが
当時は誰も味方をしてくれず
(あ、Mr.Sだけは味方してくれました。)
峰から訴訟をチラつかされても孤立無援でした。

媚びナビやNHKについても、
早くからあれは罪深い、とこのブログで発信しましたが、
なんとなく無視されてましたね。
何人もこのブログを見に来ていたのは知っています。

どこが見にきているか
わかるシステムにしてありますから。

なんなんですかね。


ま、もう論文を読んだり資料を引用できるようにしてここで記事を書くのも
止めます。

もともと、人助けという程高尚な目的があった訳ではないですが、それでも
今は、「タダ働きさせやがって」という怒りが多少ありますが

実は
論文を読んだり、SNSやネットの情報を片端から回収したり整理したりしていたのは

実に面白かった

ということもあります。

もう面白くなくなったので止めます。


が、本音でしょう。

あと、シリーズ「 io302とio302の仲良しさんへ」も、
頃合いを見て止めようかと様子を見ていたのですが
予想外に人気があり

ずいぶん多くの記事を投稿することになってしまいました。
なぜこのシリーズをやっていたかというと
あちら側が何かというと訴訟をチラつかせて脅すので
いざという時のために私も準備していたというところです。

「 io302とio302の仲良しさんへ」シリーズをプリントアウトすれば
裁判のための資料が完成しますから。

あちら側がいい気になって、私を中傷している間に

パパぱふぅの勤務先と実名
ヒヨの実名を

なんら不当な手段を使わずに手に入れることができました。
いざという時に役に立つでしょう。


それにしても、今年もヒヨからの謝罪が無いまま
年が暮れそうです。
よくまぁ恥ずかしくもなく、まともな母親ぶって
毎日演説できるものです。
いったい、シンパはどんな人たちなのでしょうか。

もうこういったクズのために時間を使うのも止めます。

みなさんに人気だった
「 io302とio302の仲良しさんへ」も
今年で終わりです。  爆。








  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る