YuHiのブログ

バランスが悪い韓国

【小話】
日本人が馬鹿か利口かを判断するためには、国民全員に知能テストを実施しないとダメです。
いや、見る人が見れば、誰が馬鹿かわかります。

小話終わり

エノキダケでリステリア感染 4人死亡、妊婦の流産も 米国
2020.03.11


『米カリフォルニア州やハワイ州で、リステリア菌感染が原因で4人が死亡、30人が入院した。
感染者は17州で36件報告されている。
妊婦の症例も6例あり、このうち2人は流産した。』

韓国産のエノキタケで少なくとも6人が亡くなってしまったのか。

左翼の間では非常に評判の良い「韓国の新型コロナウイルスのPCR検査」だが、この国にはそれ以前に力を入れるべき領域があるような気がする。

アメリカでエノキタケを生で食べるのは今に始まったことではないだろう。
それが
ここにきて、こんな事故が起きるのは、
やはり栽培施設の衛生環境が悪いとか、
水が汚染されているとか、
流通過程が衛生的ではないとかの原因があって、
すべて新型肺炎の感染拡大にもつながるような話でしょうに。

それに、ハサミで焼肉や冷麺をじょきじょき切ったり
乾杯してまわし飲みしたりもするしね・・・・

それにしても、左翼の人って、どんな時でも韓国・中国を賞賛していなくてはいけない掟でもあるのだろうか。

これも↓ひどくて、頭を抱えてしまった。

『韓国の医者はすぐにそういうところにサンプルを出す』

ぎゃぁ〜!!
韓国では医者が一般のバイテク企業にサンプルを出してるのか!!!

わっ、わっ、わっ。
やることが雑すぎだろ!!!

ほんと信じれらない。

(PCR検査が不足していると非難されていた米国も
ロッシュのPCR検査用自動測定装置がFDAに認可されて、判定までスピードアップできるとトランプ氏が発表してましたが)

もともと、ラボから漏出したウイルスじゃないか?
なんて議論があったくらいのヤバいウイルス

のサンプルをですね
民間セクターに開放する訳っすよね。

いったいどれだけの設備を兼ね備えた民間会社がいくつ、
韓国にも存在しているのかは知りませんが、

本来はBSL-4だなんだって施設で扱ってたかも

なSARS2号ウイルスだってこと、みなさん忘れてませんか?

そんなサンプルを、そのへんの街中の民間会社に委託してるんですよ。
民間企業っていったら、せいぜいP2でしょ?

そこからまたSARS-CoV-2の感染が拡大したら、いったいどこが責任取るんですか?

要するに、感染者が発症するか
最悪そのまわりの1人2人に感染するだけですんだかもしれないウイルスを

綿棒でぐりぐりやった人
それを検査サンプル用に処理した人
それをサンプルとして受け取った人
それを民間企業まで運搬した人
それをPCR検査した民間企業の人
民間企業のラボを掃除した人
民間企業の廃棄物を処理した人

にわざわざ感染のチャンスを与えてる訳ですよ。

バランス悪くないですか。












  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新型コロナウイルス」カテゴリーもっと見る