YuHiのブログ

バイデンヤバいよ

まだトランプ大統領の票をカウント中に
日本のメディアは総出で拍手喝采・賞賛したバイデン大統領の誕生でしたが、

さすがに民主党側でもバイデンに引いてしまう傾向が顕著になってきましたね。

なんか、夫人のスピーチ中に徘徊しているという話が。
この方がうまくその時の様子を伝えてくれています。

バイデンは徘徊する前に、少年の後をなんとも気持ちの悪い感じで歩き、
わざわざ後ろから体を触ってますね。
普通、ニッコリ笑顔で握手じゃないでしょうか?
少年がとまどっているのがわかります。

この少年に対する態度の方を気持ち悪がっている人が多数いた様です。

徘徊の方は、今に始まったことではないのでっ!!爆


もう1つ。
これ。

フットボールの観客が一体となって
"F**k Joe Biden." と何度も何度も唱えています。

もうみんなノーマスクだな。楽しそう。

#FJBなんてタグまで出来てる。

もろです。


一生懸命無視するテレビ局のニュースキャスター。爆

『ジョーバイデンはとうとうアメリカを1つにした。
誰もが皆 F Joe Bidenと声を上げている。』

もちろん、ワクチンの強制が国民の反感を買ってるんですよ。

日本でも
""F**k Tarokono."の合唱やりたいなぁぁ。
できたら。
どれくらいの人数が集まるかなぁぁ。

まぁとにかく、今から国のトップがバイデンの犬になる国は
相当に軽蔑されそうです。

こちらの記事
に載っていた、バイデンの支持率の図です。

ギャロップによるものです。
A CNN poll released Friday shows 69% of Americans say things are going wrong in the US.
『CNNが金曜日に発表した世論調査によると、アメリカ人の69%が物事が悪くなっていると答えている。』

あのCNNまでねぇぇ。FJBなんですか。




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニューノーマル」カテゴリーもっと見る