YuHiのブログ

COVID-19の詐欺:日本人一億総白痴化

なんだかねぇ。
もともとこの恐怖の新型コロナ騒ぎが始まった時

何よりも
P4レベルで封じ込めなくてはならないウイルスが世の中に出てきた!!

ってのが、最も怖かったんですよね。

それが、いつの間にかそれは置いといて
みたいになって

去年の5月にはすでにそう。
2020年05月06日

それが、
感染力が何十倍にもなったデルタ株が日本でもみつかった〜 棒
そんなに恐ろしい感染症ならオリンピックで外国人入国させちゃダメだろうに

なのに入国させて、
夜遊び許して

それでいて国内のロックフェスや飲食店を目の敵にして

4人以上でくっついて会食しちゃダメって
レストランでアクリル板で仕切られて

は?さっきまで家族10人以上で一緒に遊び歩いてたんですけど?
この瞬間だけ4人ずつになってどんな意義があるんすか?
みたいな。

空港では感度の悪い抗原検査で安い外国人労働者はどんどん入れたい経団連
で、国内では相変わらず左翼含め野党は
「国民全員にPCR検査を〜」とか喚いてるだけでまるで役に立たず
むしろ新型コロナの恐怖を煽り、
不必要な小学生や保育園・幼稚園児への新型コロナ対策や
検査を促進させ、
児童虐待を加速させてる。

元々日本人に憎悪を抱く人たちが多く含まれる集団だからね。
主義のためには子ども○すのも平気なんだろうね。

媚びナビは、「ワクチンは安心・安全です」と
アメリカでさえ言い切ってないことを
安全安心と繰り返しプロパガンダするだけ。

そんなのをブレーンにしてる大臣が
これだけ日本国民がワクチン打ったのは俺の手柄
と有頂天。

話戻しますけど
このウイルス、P4レベルって騒がれてた恐ろしいウイルスなんですよね。
今でも、ただの風邪ウイルスとは
頑として認めない専門家集団。

そんなウイルスのスパイクタンパク遺伝子を
普段「組み替え作物反対」って、
いちいち豆腐のパッケージで大豆(遺伝子組み換えではない)
とかって確認してる人たちが

そんなウイルスのスパイクタンパク遺伝子を体内で発現する
ぶっちゃけ遺伝子導入体
遺伝子組み換え人間(ある確率で組み換え体になります)
になって

嬉々として歩き回ってる。

官邸も
『2回接種完了者が全人口の5割を超えました。』

日本の人口の5割が「SARS-CoV-2 スパイクタンパク遺伝子導入体になったよ!」
とはしゃいでる。

今後もワクチン打ちまくるんでしょうか。

ファウチの野望は、生後6ヶ月以上の全人類にワクチン打つことだからね。

日本も
一億人がワクチン打つ白痴として
残る2500万人だかで

なんとか凌ごう。

この先、スパイクタンパクのプリオンモチーフが発現して
「新型クロイツフェルト・ヤコブ病」
等の神経障害、

早い話認知症になる日本人を支えて行くのは
残り2500万人になるのだから。

まぁ
そうなった時は、見捨てるだろうけどね。

やってられないもん。
バカバカしくて。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニューノーマル」カテゴリーもっと見る