バラシャの生きる道

気の向くままにだらだらゲーム日和

[Vrising]2つ目の難所

2023年05月31日 20時50分30秒 | VRising
防具更新に「ゴースト糸」が必要で、作成には呪いの森にいる「マトカ」を倒す必要がある。
っが、こいつがかなり強い。



虫を召喚するのだが、時間経過で爆発。
このダメージが80~90ぐらい当たる。
複数召喚してくるので、処理が追い付かないと自爆されてかなり痛い。
(たぶん率先して倒したほうがいいのかと・・・)

【他の攻撃のダメージ】
地を這う追尾弾:72dmg
放射状の魔法弾:40dmg
毒沼:36dmg
虫の攻撃:48dmg

それ以外にアルティメイト的な「強制変身」。
まあ、これは豚になっても逃げ回れば問題ないのだが。


虫が邪魔でポーションを使ってられないのが、面倒臭いんだよね。
1つ目の難所は「マヤ」、っで「マトカ」が2つ目の難所かな。

さて、もう少し頑張ってみますか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿