種族について
まず、そもそも種族のバランスが圧倒的に悪い。
3種族いても、敵を倒すのに火力が必要(こんな当たり前なこと・・・)なので、
モンスターやアンデッドのみではまともに敵を倒せない。
火力が悪魔に偏りすぎる!!!
モンスターやアンデッドのみだと、ジリ貧。
バカな設定の一つが、モンスターのオークやミニオンが敵の範囲攻撃に巻き込まれて死ぬこと。
モンスターの場合、オークが一応火力担当なのに範囲に巻き込まれるから、
火力を出せず死ぬ。
アンデッドの場合、ミニオンが範囲で死ぬたびに召喚モーションをするので、
一向に敵を攻撃しない。
これから言えることは、オークは範囲に巻き込まれない。
アンデッドはミニオンを自動召喚する。
この2つを入れると、随分と種族単体のゲームが面白くなる。
まあ、アンデッドはそもそも火力を出すサモナーやクイーンを雇うのにダークパワーが
高すぎて、稼げないマップだとただただ詰む。
ってか、運営はちゃんとやり込めよ。
やれば、これだけバランスが崩壊してるとか、設定がおかしいとかわかるだろ。
まず、そもそも種族のバランスが圧倒的に悪い。
3種族いても、敵を倒すのに火力が必要(こんな当たり前なこと・・・)なので、
モンスターやアンデッドのみではまともに敵を倒せない。
火力が悪魔に偏りすぎる!!!
モンスターやアンデッドのみだと、ジリ貧。
バカな設定の一つが、モンスターのオークやミニオンが敵の範囲攻撃に巻き込まれて死ぬこと。
モンスターの場合、オークが一応火力担当なのに範囲に巻き込まれるから、
火力を出せず死ぬ。
アンデッドの場合、ミニオンが範囲で死ぬたびに召喚モーションをするので、
一向に敵を攻撃しない。
これから言えることは、オークは範囲に巻き込まれない。
アンデッドはミニオンを自動召喚する。
この2つを入れると、随分と種族単体のゲームが面白くなる。
まあ、アンデッドはそもそも火力を出すサモナーやクイーンを雇うのにダークパワーが
高すぎて、稼げないマップだとただただ詰む。
ってか、運営はちゃんとやり込めよ。
やれば、これだけバランスが崩壊してるとか、設定がおかしいとかわかるだろ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます