バラシャの生きる道

気の向くままにだらだらゲーム日和

[LOSTEPIC]水に住まうヘビ女

2021年10月07日 07時24分06秒 | LOST EPIC
「落涙する罔象」「ニオヴァニス」を討伐してきました。



1stステージの神でも思ったけど、開始早々から色々しゃべっててうるさいw
ちょっとは黙れっとw
そしてエリアは、なんて読むのでしょうね。
ラクルイするミツハ?

ニオヴァニスさんの攻撃パターンは、

<赤>
・ジャンプ攻撃
(着水後水流)
・首三連撃

<黄>
・下段レーザー
・首を叩きつけ

<なし>
・斜めのレーザー
・毒ばら撒き

前半は、水に浮いてて戦いづらい。
水潜って、レーザー回避して戦う方が楽かな。
雷耐性を上げるレシピがあったはず、それで回復してるとさらに楽かな。


なんとか無事倒せました。

次のエリアは、護衛があるけど現段階では全然無理だね。
敵倒すのに苦戦するのに、護衛なんて。。。

でも、ボス?は意外と簡単に倒せました。
「神壁の巨竜 ヒュインカ」



難しくないBOSSだったので、攻撃パターンは割愛。

その後のエリアは、盾持ちがいるで結構厄介。
道中お使いクエあり。





こんなとこにいるなんて、タフすぎるね。
しかも、「帰還石」の作り方まで親切に教えてくれました。


エリアボスはまだって子魔女に言われたので、地下を下って下って・・・深すぎる。
そして暗い。

3rdステージのBOSSはどんなのだろうな、楽しみ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿