バラシャの生きる道

気の向くままにだらだらゲーム日和

[LOSTEPIC]回転する目玉

2021年10月08日 08時09分00秒 | LOST EPIC
「蔽う城廓」「ランドルート」は討伐失敗w



攻撃パターンは、レーザー、石化光線、触手攻撃かな。
どの攻撃も前半は何でもないですが、4匹になると手が付けられん。

ってか、子魔女にまだきついって言われたけど、強行がいけなかったかな。
何度やっても、4匹の攻撃に耐えられない。

ってことで、挫折。
途中のヒュインかも結構きつかった。
オリジナルよりきつい。

こいつもま未討伐。



突っ込んだ時のカウンターの火が即死級で痛すぎる。
武器が火だからかなぁ。。。

ってことで、またアンダーワールド散策。



結構深くまで潜ったら変な奴がいた。



ああ、売ってるものをスクリーンショット撮り忘れた。
また、潜って取りにいかねば。
地下で結構苦戦しつつ、潜ったから結構レベルが上がったので、明日はランドルートは倒せるかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿