ユデカニッキ++

犬猫蟹と仔犬の日常

不調

2005-10-07 22:44:06 | ユデカニ(MINI)
カニちゃん不調。

交差点で停止すると、ひゅんと回転が落ちてエンジンストツポ。
取りあえず薄すぎなので少し濃くしてアイドリングもチョい上げ。
効果無し。

バッテリーが弱ってきてるので明日交換しよう。

キャブのクリーニングもしてみようか。

いい加減、キャブのオーバーホールもしたいなぁ。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはきっと (couz)
2005-10-07 22:58:37
やきもち・・・だなww
返信する
んだんだ (けら)
2005-10-07 23:00:53
やきもちだww
返信する
確かに (JARA)
2005-10-07 23:02:16
○○いいよねー!とか言ってると良く壊れる(笑)



まー、まじめな話、気温の低下と、バッテリーの劣化の併せ技で間違いなさそう、かな。



いよちゃんは火曜に全部手続きすませちゃうつもり。タイヤも履き替えたよ。

あとは任意か。
返信する
Unknown ()
2005-10-08 00:44:11
とりあえずキャブのダンパーとピストン洗浄すれば多分治ると思うけど。

ウチも数ヶ月キャブの掃除さぼってるとよく止まるよ。
返信する
というわけで (ユウコ)
2005-10-08 11:23:43
朝一でオートバックスと亀さんめぐりしてるJARAぽんです。

昨日のうちに症状が出てて良かった良かった。
返信する