ユデカニッキ++

犬猫蟹と仔犬の日常

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャブは (うのっぴ)
2005-10-08 15:06:06
すぐに調子悪くなるからねぇ。

最初のMiniが買ってすぐになって(ってぇか、納車翌日とかに・・・)すぐにばらし方教えてもらった。

一番最初に覚えた作業かも。

シングルだと走ると普通だけど、ツインだとバラバラでどうにもならなくなるのよねぇ・・・

リハ後に御苑の駐車場でバラしたことあるわ。(^^ゞ
返信する
ブローバイ (JARA)
2005-10-08 23:07:13
戻す前はそんなでもなかったんだけど。。。



まぁ、仕組み簡単で助かるわー(笑)
返信する
Unknown (couz)
2005-10-09 20:49:00
ブローバイ戻す仕様は、どう考えても汚れるわな(笑)



だって、キャッチタンク仕様のタンクの中、汚いもんww
返信する