ユデカニッキ++

犬猫蟹と仔犬の日常

やっぱり筋肉痛

2005-11-27 18:30:20 | MotorSport


もろたでぇ~


ココはMINIサイトの日記でした。・・・た?

と言うわけで、MINI関係の友人の誘いにふらふらと吸い寄せられて、
ポルシェ(JARA、フェラーリよりポルシェに対する憧れ強し)乗りな皆さんと
レンタルカートでお気楽耐久レースしちゃいましょう企画に参加してきやした。

と言うわけで、やってまいりましたレイクサイドパーク宮沢湖。

カート大会って言っても、草レース。。。レースってほどカリカリしてないか。
とはいえ、MINIやポルシェでレースやってる方も多いらしく。
結構みんなやる気満々(笑)

おなじみcouzパパと、MINI耐久(実はポルシェなんかも混走!)で同ピットだったとくさん以外初対面だったけれど、とても感じの良い方ばかりで、楽しい時間を過ごせたぞっと。

久々のカートだったけれど、昔取った杵柄+ウェイトハンデ無しのお陰で、練習走行ポールタイム! レースも同じチームになったmizuhoさん、couzパパ、JARAとタイムを揃える事ができて、堂々の優勝♪
更に嬉しい事に、レース中の最速ラップだって!
うへへ。

20数人の中で25秒台に入れた人が6人?7人?だったらしいけれど、そのうち3人が我がチーム(笑)
どのチームの女性も結構威勢良く踏んでいて!やる~って感じだったけれど、我がチームのmizuhoさん、普段からサーキットでぶいぶい言わせてるお方だそうで、さすがだったな~(笑)

幹事のJUNGONさん、参加者の皆さん、そして不二子をかまってくれた皆様、ありがとうございました~。
また遊びましょう。





mizuhoさん。
女性グループの走行枠で2lap差つけて帰ってきた(笑)速っ!




couzパパ。
この人は何に乗っても丁寧に乗るよね~。
コンスタントに、でもシッカリと25秒入れてきたよ。






JARA。軽くて良かった(笑)




女性陣の熱いバトル。みんな結構踏みます。




帰り道、久々のツーリング気分。






そしてやっぱり、筋肉痛炸裂
だって曲がらないマシンだったんだもーん。。。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だうもー♪ (とく)
2005-11-27 23:57:56
おつかれねー



帰り道、別れ際に挨拶できずにすまんこってす。

一緒に曲がってくると思ってたので・・・
返信する
おじゃま~ (2号機)
2005-11-28 08:13:05
どうも~

昨日はお疲れ様でした♪

自分のことでいっぱいいっぱいだったので・・

周りの状況よくわかった無かったけど、

やはりトップチームのエピソードはすごいなあ。。。

なるほど~。。。

私も温泉来ると思ってたので、最後にちゃんと挨拶でき無かった・・・。

また一緒にツーリングしましょね~
返信する
まだ (couz)
2005-11-28 12:29:46
キンニクツウにはなってません。



今回はこのままこなそうだなw
返信する
お疲れ様でした~ (mizuho)
2005-11-28 13:17:56
おふた方のおかげでかわいいお土産や

年始の走行会を手に入れる事が出来ました♪

ありがとうございました!

p.s.温泉マークのパッドありがとうございました
返信する
いたた。 (JARA)
2005-11-29 00:29:48
腕が痛い~。

曲がらないっつーか、リアタイヤが終わってたせいか(タイヤのせいにするな・笑)しょっちゅう修正してたので、腕がパンパン~。



>とくさん

今回は温泉は諦め。行きたかったんだけどなー。

不二子がもうちょい落ち着いたら温泉もいけるかな?



>2号機さん

今回はJUNGONさんの組み分けに感謝です(笑)

またツーリングでも行きましょ。



>couzぱぱ

パパはマッチョだからね、Gさえきつくなければ余裕でしょ?



>mizuhoさん

ちゅ~か、かなりの比率でmizuhoさんのおかげです(笑)

あれだけ差をつけて帰ってきて貰えれば気がラクでした。



温泉マーク、いいでしょ?

あれ、レンタルの時の必携品なんですわ。

なんせ、この体格だから(笑)
返信する
そもそもは (うのっぴ)
2005-11-29 02:30:02
この体格と一緒の組だったからねぇ。(^^ゞ
返信する
お疲れっす! (JUNGON)
2005-11-29 08:51:40
優勝おめでとうございます。

ミニのミニカーは、

買おうと、いろいろ店を見たのですが、

何処にも無くて、家のリビングの棚から

拝借してきたものです~



次回開催時はハンデつけますね~w

次回もよろしくね~
返信する
うけけ (JARA)
2005-11-29 22:46:47
>うのっPさん

うけけ。

あの時はそれでも足りなくてシートの中でカラダが踊っておりました(笑)



>JUNGONさん

有効なリサイクルです!(笑)

体力ないのがハンデです!

あれより速いマシンになると途端にヘタレになってからだが持ちません!(笑)
返信する
筋肉痛には (とく)
2005-11-30 01:22:47
なりませんでした。

自分のミニの方がステアリング重いかも(@@
返信する
では (うのっぴ)
2005-11-30 10:41:52
JUNGONさんと”チームでか”結成?(^^ゞ
返信する