ユデカニッキ++

犬猫蟹と仔犬の日常

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (ぴよ)
2005-10-07 01:47:59
なのなのだぁ~

いじらせてぇ~♪♪♪
返信する
歪む? (うのっぴ)
2005-10-07 10:32:34
ヘビメタとか聞くと迫力倍増?

ポータブルオーディオって最近すっかり使わなくなったなぁ。

(通勤、原チャリだから)

「ミュージックチョロQ欲しい」って言ったらソッコー却下されたもの。
返信する
Unknown ()
2005-10-07 10:35:45
お、Nano。いいなぁ。

すぐに擦傷いっぱい付いちゃうから気になるヒトは適当な保護シート貼った方が良いですぞ。



ウチのU2は保証修理(っていうか新品交換)で戻ってきてからは快調ですぞ。
返信する
傷はあきらめる (JARA)
2005-10-07 11:37:03
んが、ストラップみたいなのが欲しい。

胸ポケットとかだと絶対落とすし、Tシャツとかのとき困りそうだ。

miniとも迷ったんだけどねー。

同じ値段で4GBだったし。

でも、いくら対策されてるって言われても、どうしてもHDDを持ち歩く気になれなくて(笑)大丈夫なんだろうけど、仕事の250GB二度も飛ばしたのが完全にトラウマ(笑)



最近ずっとチャリ通でポータブルとは縁がなかったけど、電車に乗る機会増えそうだから買っちゃったー。
返信する