JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

ユチョン ドラマ『リプリー』出演確定ヽ(^o^)丿

2011-03-21 | JYJ ドラマ
 ユチョンのドラマ出演、やっと確定したようですね!

 C-jesのホームページにニュースとしてあがっていました。





 本日付のニュースにも・・・

キム・スンウ、ユチョン、カン・ヘジョン、『リプリー』に出演

(ソウル=連合ニュース)ゴヒョンシル記者

俳優イ・ダヘに続き、キム・スンウとグループJYJのユチョン、カン・ヘジョンが、MBCの新しい月火ドラマ『リプリー』(仮題)にキャスティングされた。

21日、ドラマの広報社によると、『リプリー』は成功への欲求のために嘘の泥沼に陥ることになった女ジャンミリ(イダヘ)と二人の男の愛と破滅を描いた正統メロドラマで、5月末に『チャクペ』の後続として放送されている

キムスンウは、貧しい家の出身で、ホテルの支配人の席まで上がる冷徹な性格の持ち主ジャンミョンフン役を務め、昨年の『成均館大スキャンダル'で成功的な演技者デビュー式を行ったパクユチョン日本の有名なリゾート会社会長の息子のユタカに扮して、イ・ダヘ、キム・スンウと三角の関係を成す。

カン・ヘジョンは、姉のジャンミリの陰謀を知って、これを明らかにしようとして危険に陥る妹ナ・ヒジュを演じる




まずキム・スンウ氏


わーお渋いお方です。拝見したことがあると思ったらヨン様が出演していた「ホテリア」に出てらした方ですね!
あと「アイリス」とか。


次は、イ・ダヘさん。


おおー美しい。そしてこの方の顔も拝見したことがあると思ったら、『推奴(チュノ)』に出演されていた方ですね!
ユチョンはこの方と”愛と破滅の関係”に陥るのですね・・・^( ToT)^


そしてユチョン


それにしてもなんで役柄がいつも良家のお坊ちゃまになるんだろう・・・BeeTVドラマも御曹司だったし、成均館スキャンダルもお坊ちゃまだし、今度はリゾート会社会長の息子ユタカ。。。

ユタカかーー。豊なのか裕なのか穣なのか???
ま、名前はいいとして、ユチョンの顔は品があるってことなんだろうな。。。


 さて以前紹介した「トキメキ☆成均館スキャンダル公式ガイドブック」にこんなことが書いてありました。
このドラマを作ったキム・ウォンソク監督の発言


-ユチョンさんの第一印象はいかがでしたか?

「思っていた以上に礼儀正しく、何よりもこの作品に対する意欲でみなぎっていました。僕は前から、もし東方神起のメンバーの中で外見だけを基準にキャスティングするならユチョンがいいと思っていました。東方神起はみんな外見が派手ですが、俳優は必ずしも派手な外見がいいとは限りません。韓国で人気のある俳優も、派手な外見の人は意外に少ないんです。顔の派手な人は印象が強すぎて、むしろ役者としての寿命が短くなります。役者に向くのは淡白な顔だと思いますが、ユチョンがそうでした。僕には、アイドルグループを見ると、俳優になれそうな顔の人を探す職業病があるんです」



 ユチョンの顔、淡白なんだって。まあ確かにそうかもしれない。
 トンペンでない私の友人なんか、ユチョンが1番良いと言った時、えっ???5人の中でもユチョンってそんなカッコよくないやん、とか大変失礼なことを言ったりしてました。
 そうなんですよね、私も最初5人を見たとき、ジェジュンとチャンミンの顔ばっかりが目立って、ユチョンとかの存在を認識できてなかったと思う。

 だけどね、オフショットの映像やバラエティでのユチョンを見ているうちに、ずぶずぶずぶずぶとユチョンの魅力にハマった訳ですよ。

 クルックル変わる表情がたまらんし、ぼーっとしてゆるい感じがするけど、実は周りが良く見えているし、気配りができるし、自分が何を求められているかわかった上で発言できるんですよね。

 あとピアノを弾く、作曲できる・・・これが決定打でした。そういう意味ではジェジュンもジュンスもピアノを弾く姿にグッときたりします。
 もちろん、ユチョンの歌声も、ユチョンが作る曲も大好き。

 まーなんかとりとめないけど、とにかくユチョンはスルメのように、かめばかむほど魅力があふれ出てくる、ステキな男性だってこと。ファンになれて、幸せです


 今週のカレンダーより。三連休は今日で終わってしまいますが・・・皆さんがんばりましょう

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2011-03-21 22:13:30

福岡にもそれで来てたんですね!
ユチョン日本人の息子なんですね…
ユタカ~っ(笑)

暗号すごいですよね~‥
私もはっきりとはよく
わかりませんが…
暗号を知ってペンをやめちゃうって
方もいるとかいないとか‥
ゆあんさんのコメント
嬉しかったです(*^ω^*)
そうなんですか、3人が
今が幸せならいいですね
5人誰が悪いわけでも
ないですしね~(´ω`)



私は春から大学生になります


返信する
 (めぐみさん♪)
2011-03-22 08:17:36
春から大学生なんですね♪


おめでとうございます
ヾ(^▽^)ノ


嗚呼、私はめぐみさんの母と言ってもおかしくはない年齢ですが、ユチョンの話題でワーキャー言ってるのが、、、とっても楽しいです(*^_^*)


大学生活楽しみですね

楽しむ準備オッゲー!?
返信する