JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

トキメキ☆成均館スキャンダル DVDの特典ディスク内容!

2011-02-03 | 成均館スキャンダル
 お久しぶりです。JYJのtheir rooms リピしてます。今頭の中で「ミッション レッツゴー」ってMISSIONの歌がグルグルしているゆあんです。

 昨日会社で交通費清算の手続きしてたんですけど、「JR」って入力したいのに、指が勝手に「JYJ」って動いちゃうんですよ~。「J」とくれば「Y」って身体が覚えてるみたい。どんだけ好きなんだー


 さてMnetの「トキメキ☆成均館スキャンダル」、4話まで観ました。とっても面白いですね
ユチョンがステキすぎます。途中からユチョンだって意識しなくなります。完璧ソンジュンになりきってます。


4話通して、まだ笑ったシーンがないと思う。


キム・ユニ、姿は女性にしか見えないけど、声を低く男性っぽく出すよう演技されていて違和感ないです。


成均館での最初の授業を受けているところ。


ユ・アインさん扮するムン・ジェシンの父は少論。ソンジュンの父は老論。敵対の関係。


とてもいい味を出してるソン・ジュンギさん。ドラマ観てかなり好きになりました。


お酒を飲まされ泥酔して自分で脱いじゃったソンジュン。翌朝目覚めて、自分のひどい姿にハッとするところ、ユチョンの演技が面白いですね

 さっきTSUTAYAのサイトに行ってみたら、DVDの特典ディスクの内容が載っていましたよ。こちら

うれしいMnetの放送ではカットされていたユチョンのインタビューや、あの年末のKBS演技対象の受賞場面やジェジュン、ユチョン、ジュンスが歌うシーンが入るんですってー
既に楽天で予約済みです。


2011年 2月 2日
2010KBS演技大賞(主演4人受賞場面/JYJ主題歌歌唱)の映像など特典ディスク(BOX2枚組)の収録内容決定!

「トキメキ☆成均館スキャンダル」特典ディスク内容(DVD-BOX2枚組)

韓国での記者会見映像

主演4人(ユチョン、ソン・ジュンギ、ユ・アイン、パク・ミニョン)インタビュー

KBSバラエティー「芸能街中継」
(撮影現場レポート/ソン・ジュンギインタビュー&ゲリラデート)

2010年KBS演技大賞
(主演4人受賞場面/ジェジュン・ユチョン・ジュンス主題歌歌唱ステージ)


日本版トレーラー
日本版特報(予定)

封入特典:ブックレット(DVD-BOX1&2)
※特典ディスクが付くのはBOX2のみとなります。



 楽しみがまた一つ増えました

最新の画像もっと見る