JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

エイネに向けて

2010-07-26 | 東方神起 ライブ
昨日大阪は天神祭りでした。美容院で、浴衣を着付けてもらっているギャル(単語古っ)を見ました。彼氏とお祭りデートでしょうか。そういや私も浴衣着て祇園祭やら天神祭りやら行った時があったよな・・・・・・遠い目・・・・・

浴衣といえば、去年ジェジュンが夏に浴衣を着て写真に写ってたことがありましたね。日本の文化にそうやって馴染んでくれているっていうのが嬉しいですね。

東方神起と同じavex所属アーティストAAAの浦田さんブログ
ブログはこちら

その時ユチョンも一緒にいたけど、ユチョンは浴衣ではなかった。だけどその後何かの雑誌の記事で「ジェジュンが浴衣を着ているのを見て自分も欲しくなった」って書いてあったんです。ユチョンの浴衣姿見てみたい。似合うと思う。ま、ユチョンは何を着ても似合うけど・・・なんつって


それにしても日中は地獄の暑さですね。エイネが思いやられる。大阪2日間参加するんですけど、クーラーのきいた電車とか部屋の中で過ごすことに慣れてしまっているこの体が耐えられるのかどうか・・・。去年東方神起は薄暗くなってからの登場でしたが、今年は何時頃登場するのか。せっかくだからWaTとかAAAとか大塚愛ちゃんとか他のアーティストさんの歌も聴いてみたいけど、5時頃まではむっちゃくちゃ暑いからね~。とかいいつつ、8月上旬には子供連れてキャンプに行かねば、なので、それで少しは炎天下にも慣れるかな~

チケット引き取りも始まってますが、まだ取りにいっていない私です。セブンイレブンがどこにあるのかわからず、店舗検索してみたけど、通勤中行きやすいところが見つからず・・・まあまだ1ヶ月あるからいっかーと思っていたんですけど、a-nationの予習しようと、ネットうろうろしていたら、アリーナ席だと水以外持ち込みできない(お茶、スポーツドリンクなど不可)とか書かれていて急に座席を知りたくなった。

YAHOO!知恵袋
こちら
こちら

突然ですが
◆a-nation持ち物チェックリスト
□チケット
□フェースタオル
※この間のa-nationライブムービーの会場で過去のオフィシャルグッズが売ってたので、2008年の東方神起タオルを買ったんで、とりあえずこれは持って行く。


□ジャンボタオル
※bigeastのジャンボタオルは持ってないんです。ジェジュン、ユチョン、ジュンスのライブのは、黒だったので買わなかった。黒の服は着るけど、黒のグッズは苦手で。2009年に発売された緑のbigeastタオル買っておけばよかった~。確かファンクラブを退会しなければ、新たな会員特典としてGreat Fans Bigeastジャンボタオルが発送されてくると案内に書かれていたんですが9月末発送予定なんですよね。残念。

□うちわ
※アリーナで最前列付近なら、手作りしてみようといつも思ってるけど、そんな神席になったことないです。東方神起のうちわを持ってないからこれもなんとかゲットせねば。

□雨がっぱ
□ペンライト(2本)
□飲料水(凍らして何本か)
□おやつ
□日焼け止め
□帽子
□汗拭きシート
□レジャーシート
□双眼鏡
□虫除けスプレー
□ムヒ

なんか、キャンプ行くか!?というくらいの持ち物ですね。

最新の画像もっと見る