JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

◇はじめまして

2010-05-01 | トップ
 はじめまして。

 私の心の癒し『東方神起』のメンバーに関することを、のんびりマイペースで綴っていこうと思い、始めたブログです。ですから最新情報や画像をお届けするというより、その時々で私が話題にしたいことを気ままに書いていきたいと思います。

 ユチョンペンですが、ジュンス、ジェジュン、チャンミン、ユノのことも、もちろん大好きです。同じように5人のことを愛する方と楽しく交流できれば嬉しいです。
モットーは、楽しく前向きに!です。よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaty)
2010-07-08 21:07:44
パク・ユチョンを正しく発音して読むと、連音になり「パグチョン」になるんですね・・・というような事が、今日韓国語教室で話題に出ました。
わたしは、俳優のチャン・ヒョクさんのファンなのですが、今日は偶然空港で会われたという方から生写真を転送していただきホクホクです。
返信する
yamatyさま (ゆあん)
2010-07-08 23:47:57
早速チャン・ヒョクさんのプロフィール見てきました。渋くて、すごい男前な方ですね!
「チュノ~推奴~」というドラマの主演をされているんですね。___φ(。_。*)フムフム
今日インプットされたので、これからはアンテナが働くはず!

生写真はテンション上がりますね
私もパグチョンに偶然会いたいな~
返信する
yamatyさん 早速 (ゆあん)
2010-07-09 08:37:16
私のアンテナがキャッチしました。雑誌FRauが韓国特集ですね。韓流ドラマ紹介のところでチャン・ヒョクさんみっけ!

残念ながら東方神起はいなかったので雑誌は置いてきましたが・・・
返信する
新大久保で (yamaty)
2010-07-09 21:41:35
フラウ買いました!
今日は新大久保に行ってきましたよ~。
韓国風バーベキューチキンのお店の中は、Kーpopのポスターがたくさん貼ってあり、BGMももちろんKーpop(今日はKaraでした)。
店内に東方神起のポスターも発見したので、また写真を見せてもらってくださいね~
返信する
yamatyさん (ゆあん)
2010-07-10 23:53:57
フラウにいろいろなドラマが紹介されていましたね。チャン・ヒョクさんのファンになったきっかけのドラマってあるんですか?


新大久保にすぐ行けるって、うらやましいです!行ったら、グッズいっぱい買って散財してしまうかも
返信する
Unknown (yamaty)
2010-07-13 00:01:25
新大久保には、非公式にプリントされた様々なグッズがあり凄いですよ。
機会があれば是非いらしてください。
わたしでよければいつでもご案内しますよ。
チャン・ヒョクssiの「ありがとうございます」というドラマで好きになりました。
このドラマはとても素敵な話ですよ~
返信する
yamatyさん (ゆあん)
2010-07-14 01:11:24
「ありがとうございます」を早速検索してきましたが、大絶賛されている方が多いですね~♪おもわずネタバレ読んでしまいそうになりました。韓国ドラマ観たいものリストにいれちゃおう!

新大久保ツアー実現したいものです。散財しそうですが・・・^_^;
返信する