ぶるlog

公認を目指す職業的専門家ぶるの日々の記録

ゴールドげっと

2009-01-19 17:02:37 | weblog
日曜に運転免許の更新をしに
運転免許の試験場に行ってきた。

最初の原付免許を取得してから10年経つけど
今まで一度も更新したことなかったんだよね。
次々新しい免許を取得していたから。

それにしても日曜は混んでるんだね。
完全になめてましたわ。
いつもはガラガラな2階の更新窓口が
長蛇の列に。

で、免許はゴールドのなりました。
数年前に人身事故起こしたけど
違反事故ではなかったみたい。

でも、ショックなことに
中型自動車が新設されたため
免許の種別欄
(写真の左側の普通とか書いてあるトコ)
をすべて埋めるという小さな野望が潰えました。
中型免許だけ失効させて
普通と中型を取りなおせばできるんだろうけど
さすがにね…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす)
2009-01-19 18:36:42
おれも今年の更新でゴールドなるよ!
減点12点罰金9万くらってから安全運転を心がけてるからね!
返信する
〉やす (ぶる)
2009-01-21 23:35:34
あの事件から何年経つのかね~(^^:)
返信する
Unknown (nanako)
2009-01-22 23:22:33
その事件って、厚木のころの話??
(やすが「電車」で通っていたころの…。)
返信する