ぶるlog

公認を目指す職業的専門家ぶるの日々の記録

お疲れさま会

2007-02-26 16:49:37 | weblog
昨日は勤務のあとにコヤとあすの
お疲れさま会でした。
まぁ例のごとく幹事でした。


同じ店でグラサンが送別会をやってて、
知り合いがいたから少し顏を出してみた(^^)
男が多いだけあって飲みの勢いがすごかった!


コヤとあすとは入った時期もほとんど一緒で
1年半働いてきたけど、
あっという間だったな~。
毒舌なコヤもイトシュン馬鹿なあすも
二人ともホントにホントにいいコたちで
正直さみしいですわ(*_*)


そして最後の会計のとき乱を起こしてすみませんでした。
さみしくなると乱を起こしてしまう自分に
今回気付きました。
以後気を付けます…。

最新の画像もっと見る